我が家の愉快な仲間たち!動物編

我が家のペットのこと、現代社会のペット事情、飼育、ペットフードについて、今までの経験を元に面白おかしく、そしてまじめに綴るブログです。

2007-10

寝て、起きて、ミルク飲んで、遊んで、ビックリして、鳴いてみて、疲れて、又寝る子ニャンコ達(*^_^*)

CIMG1696.jpg


ミーちゃんが赤ちゃん達を産んで1ヶ月と3日が経ちました。

CIMG1611.jpg

CIMG1648.jpg


額の柄がみんな同じ・・・笑
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
CIMG1663.jpg


酔っ払いのオジさんじゃありません
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

CIMG1697.jpg

CIMG1698.jpg

CIMG1700.jpg


微妙に色が違います。

CIMG1692.jpg


子育てに疲れミーちゃん少々やつれ気味・・・?"^_^"

CIMG1576.jpg

CIMG1694.jpg

CIMG1723.jpg

CIMG1734.jpg


カメラを向けられる事にも慣れてきました^^

CIMG1671.jpg


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
報告です。
今日までにこの3匹の子ニャンコの里親さんが決まりました。
男の子2匹と女の子1匹です。

一匹は最初に発見してくれたうどん屋さんがこれも縁だからと、
今飼っているニャンコの『ちーちゃん』の弟として迎え入れてくれることになりました。
後の二匹は私の母の知り合いのとても仲の良いご夫婦が兄妹で一緒に迎え入れ
て下さる事になりました。
残りの二匹なのですが出来れば二匹一緒に迎え入れて下さる方がいらっしゃれば
こんなに嬉しいことはありません。
近々大きめの2匹の写真を載せたいと思います(*^_^*)

えっ?ミーちゃん・・・私任せ・・・???(笑)

CIMG1517.jpg

子ニャンコ達は順調に育っています
最初は、寝て、起きて、鳴いて、ミルクを飲んで
そして又寝るだけだった子達が、
みんなでじゃれて、遊んで、
箱から出ようとするようになりました。


CIMG1552.jpg

少しずつだけど確実に成長していってます

ブログ

最近のミーちゃんは子育てをさぼります(笑)
子ニャンコ達が達が起きてミルクを求める大合唱を始めると
ミーちゃんは私の顔を見て『ニャー』・・・(-_-)
何度でも『ニャー』・・・。
私にミルクをやれって事???


CIMG1553ブログ

私が『ミーちゃん、ミルクあげなさいよ~』と言っても
聞いてるのか聞いてないのかドテーっとしたまま
動く気配なし"^_^"

CIMG1545ブログ

仕方無しに私が5匹の子ニャンコにミルクを与えやっと
寝かしつけたらノソっと起きて子ニャンコの寝てる箱の中に
顔を突っ込み、何を思ったのかでっかい声で
寝ている子ニャンコ達に向かって『ニャ~~~!』・・・(ーー;)
当然また子ニャンコ合唱団の大合唱が始まります・・・"^_^"
やっと寝かしつけたばかりなのに・・・

テーマ:子猫。 - ジャンル:ペット

子ニャンコ祭り☆

                    
                    すくすくと・・・
CIMG1459.jpg

                   
                    育っています・・・
CIMG1424.jpg

                    
                    みーちゃんも・・・
CIMG1469.jpg

                    
                    子ニャンコ達も・・・
CIMG1490.jpg

                    
                    みんな・・・
CIMG1462.jpg

                    
                    幸せに・・・
CIMG1511.jpg

                    
                    なりますように☆

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

 | HOME | 

 

プロフィール

まりくり

Author:まりくり
現在、身勝手な人間達の都合で飼育放棄された、本当にたくさんの動物達と暮らしております。
一日も早く動物達にとって優しい世の中になり、動物達の平和が守られますように・・・。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(#^.^#)

ON TIME

ご訪問ありがとうございます(#^.^#)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

又のお越しをお待ち申し上げます(^^)/~~~

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

フリーエリア

 

フリーエリア

貴方の愛するペットをARTに♪
KIMのお絵描きブログから~
http://kimnooekaki.blog39.fc2.com/





鳥好きさん必見!バードTシャツ☆


パワーストーンショップ 
  石の小部屋 

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ポチっとお願いします!

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-