我が家の愉快な仲間たち!動物編

我が家のペットのこと、現代社会のペット事情、飼育、ペットフードについて、今までの経験を元に面白おかしく、そしてまじめに綴るブログです。

2007-11

子ニャンコ達の旅立ち

CIMG1801.jpg

日記での更新はしてませんでしたが(正確に言うと出来ませんでした・・・)
前回の日記更新後の10月31日に5匹兄妹の一番ちっちゃかった子が亡くなりました。
当初、ショックで現実を受け入れることが出来ず、そして自分のせいでチビを死なせたんじゃないか・・・という罪悪感から立ち直る事がなかなか出来ませんでした。

コメント内でたくさんの方々から本当に優しい励ましのコメントを頂き、少しずつ前向きに現実を受け入れられるようになってきて、何よりも今はまだ残っている子たちを無事、健康体で里親様にお譲り出来るように頑張らなければ、という気持ちであと少しの間、頑張ろうと思います。


そして2匹はご夫婦で2匹一緒に迎え入れて下さる里親様のおうちに明日行くことになりました。


あとの2匹ですが、うちのお店の並びのうどん屋さんが1匹迎え入れてくださるという話だったのですが、後の1匹だけが残ってしまうのは可哀想なので昨日話をしてもう1匹も一緒に迎え入れて下さる事になりました。
これで子ニャンコ達みんなの新しいご家族が決まりました。
今週中に2匹はうどん屋さんのうちの子になります。
すぐ4軒隣りなので気分的には安心です。


今週中には子猫達がいなくなってしまうと思うと少し、いや、かなり淋しくなります。
でもこの子達の新しい旅立ちなのでそれまであと数日頑張りたいと思います。


子ニャンコ達が生まれてからこのブログ内で里親探しをご協力して下さるとコメントを頂いた皆様にはとても勇気付けられ強いパワー☆を頂き本当に感謝しております。
どうもありがとうございました。


お母さんのミーちゃんもとっても元気です。
最近では力いっぱいじゃれ付いて来る自分の子供にマジギレしてます(笑)


最近の写真をアップしました。


子猫達の成長した様子が伝わると嬉しいです
CIMG1806.jpg

CIMG1836.jpg

CIMG1839.jpg

CIMG1864.jpg

CIMG1870.jpg

CIMG1897.jpg


仲が良いんだか悪いんだか・・・(笑)



 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

まりくり

Author:まりくり
現在、身勝手な人間達の都合で飼育放棄された、本当にたくさんの動物達と暮らしております。
一日も早く動物達にとって優しい世の中になり、動物達の平和が守られますように・・・。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(#^.^#)

ON TIME

ご訪問ありがとうございます(#^.^#)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

又のお越しをお待ち申し上げます(^^)/~~~

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

フリーエリア

 

フリーエリア

貴方の愛するペットをARTに♪
KIMのお絵描きブログから~
http://kimnooekaki.blog39.fc2.com/





鳥好きさん必見!バードTシャツ☆


パワーストーンショップ 
  石の小部屋 

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ポチっとお願いします!

FC2ブログランキング

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-