我が家の愉快な仲間たち!動物編

我が家のペットのこと、現代社会のペット事情、飼育、ペットフードについて、今までの経験を元に面白おかしく、そしてまじめに綴るブログです。

2017-06

スポンサーサイト


お久しぶりのハニーです♪

                    


       20061229015325.jpg              


     またまた久しぶりの更新になってしまいました^^;


     11月10日に我が家にハニーがやって来て


             もうちょっとで2ヶ月になろうとしています(^^)


     体も大きくなり性格も少しは落ち着く・・・かと思いきや毎日


     跳び回って、はしゃぎ回って、しっぽブンブンです363


なかなか静止してくれない為きれいな画像が撮れない 356


顔つきが大人っぽくなった気がします。


頭のいい子でトイレ、お手、おかわり、待てを2日で覚えてしまいました405


ごはんを食べ終わったらお皿をくわえて必ず持ってきます。


教えたわけではないのですがこれまたビックリ405


天才だこの子は!68(すいません親バカです・・・)


 


20061229015312.jpg


まだ小さい為いつもお店にいるのですが


(お店やってるんです)           


今やお客さんのアイドル的存在で


とっても可愛がられています。


まったく犬が苦手で触れなかったお客さんが、


ハニーのおかげで


少しずつ犬好きになって来ているみたいで、自分から「ハニー」


と呼びながら、こわごわタッチする姿は結構笑えます。411


寒いのが苦手なイタグレなので服を着せているのですが、市販の


服が合わなくて大きめの服を、縫い直して着せています。


でも胸のボタンが気に入らないみたい・・・


年明け初売りでデジカメ買って動物達を撮りまくるぞ~290


 ポチお願いします35220061221010640.gif


 


 


     


     

スポンサーサイト

コメント

お皿を持ってきてくれるなんて
賢いですね。
食べ終わったよぉ~
それとも もっと頂戴! どっちでしょ?
すなふ家だと もっと頂戴になってしまいます。

すなふにゃん様
コメントどうもありがとうございます。
我が家でもすなふ家同様もっとちょうだい・・・
だと思います"^_^"
親バカなので何をしてもカワイク思えてしまいます♪

ハニーちゃん

イタグレなんですね~。
きっと、真冬は、ガタガタ震えちゃうのかしらん?
お洋服、なかなかピッタリサイズが合わなかったりしますよね。。。

ハニーちゃん、カワイイ!!しかも天才!
うちの実家にもワンコがいるのですが、12年経ってもお手を覚えません・・・。私がお手をかなり教えたのですが、手を上げれても、私の手に乗せないので、私から手を愛犬の肉球に持って行きます・・・e-263でも、他の人にはお手と言われても手を上げることすらしません・・・。覚えろ。
しかも服を着てくれるって、なんていい子なんでしょう。うちの子だったら、服を着たら怒って1歩も動かないか、脱ごう脱ごうとするかです。こんな天才犬ちゃん、またUPしてくださいね~。
まりくりさんの欲しいデジカメは一眼レフですか~?私もデジカメ欲しいのですが、一眼がほしいなぁって思ってます。高くて手が出ませんが・・・。
今日で2006年終わりですね~。来年もカワイイ動物ちゃん達のブログ楽しみにしていますね。それから、うちの方にブログをリンクさせてくださいね~e-454

すももママ様

コメントどうもありがとうございます。
そのとおりで今日も1枚ハニーの服を買ってきたのですが、これまたサイズが合わず縫い直さないといけないんです・・・(^_^;)
ピッタリサイズの服売ってないかな~???

freesia様

またまたコメントどうもありがとうございます。
freesiaさんの実家のワンちゃんは服を着せると一歩も動かないんですか?(笑)
それもささやかな抵抗という感じがしてスゴクカワイイですね♪
ハニーは服に慣れてますが、我が家のチワワのロビンは服を着せても朝には上手に脱いで、脱いだ服をくわえて走り回っています"^_^"
一眼レフ私も欲しいんですけど高いですよね~
初売りで激安デジカメゲットしたいと思います!

リンク貼り付けどうもありがとうございます(^^)
すごくうれしいです♪
又ぴーちゃん&パリちゃんのブログ訪問させて頂きますね♪

ハニーちゃん可愛い!賢いんですね~
しつけがいがありますね♪

今年は色々とお世話になりました。
来年からもよろしくお願いしますね。
よいお年を!

空様
ハニーはちびっ子わんぱく盛りであれこれと興味があり
褒めてあげると喜んでいろんな事をするので毎日新しい発見があっておもしろいですよ(^^♪
今年は空さんの写真や甘夏♪の笑顔にたくさん癒されました。
来年も楽しみに訪問させて頂きますのでよろしくお願いします♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pettofood.blog82.fc2.com/tb.php/10-cf607c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

まりくり

Author:まりくり
現在、身勝手な人間達の都合で飼育放棄された、本当にたくさんの動物達と暮らしております。
一日も早く動物達にとって優しい世の中になり、動物達の平和が守られますように・・・。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(#^.^#)

ON TIME

ご訪問ありがとうございます(#^.^#)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

又のお越しをお待ち申し上げます(^^)/~~~

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

フリーエリア

 

フリーエリア

貴方の愛するペットをARTに♪
KIMのお絵描きブログから~
http://kimnooekaki.blog39.fc2.com/





鳥好きさん必見!バードTシャツ☆


パワーストーンショップ 
  石の小部屋 

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ポチっとお願いします!

FC2ブログランキング

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

