我が家の愉快な仲間たち!動物編

我が家のペットのこと、現代社会のペット事情、飼育、ペットフードについて、今までの経験を元に面白おかしく、そしてまじめに綴るブログです。

2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンコも寒いのです。

またまた久しぶりの更新です
一ヶ月更新無しだと更新するまでの間スポンサー広告が入るんですね。。。
これで消えてしまいます。
スポンサーさんごめんなさい(笑)

CIMG2105-のコピー


先日オークションで買ったレックスの迷彩柄のフード付きジャンパーがあまりに可愛かったんでアップしました。
うしろでココちゃんが笑ってるのはナゼ・・・???
しかもココちゃんの赤のセーラー服が妙にデカイ!(笑)
そしてマリンのお尻だけ


CIMG2106-のコピー

フードが斜めで片目のレックス


CIMG2150-のコピー

うちではミーコがあまりに気持ち良さそうに寝ているので思わずパシャリ
きっと幸せな夢の途中です♪


CIMG2143-のコピー



スポンサーサイト

コメント

ちょっと大きめのようですが、
あったかそうですね。 
これならお散歩もたのしく行けますね~
お似合いですよ♪

すなふにゃん様
この後首の部分などにボタンをつけてズリ下がらない様にしたのですが既製品だとなかなかジャストサイズの洋服が売っていないので困ります・・・。
我が家は寒い季節意外は洋服は着せないのでワンコ達にはガマンしてもらって着せていますが(とにかく暖かいのが1番!!(笑))他のみなさんは既製品でピッタリサイズなのかなぁ~???(笑)
我が家のニャンコ達は寝てばかりいますがすなふにゃんさんちの子達はどうですか?(*^。^*)

引き締まった筋肉質に迷彩は良く似合いますよね。
でもかなりスリムだから、サイズが難しいのね…
ココちゃんのセーラーも大きいけど可愛いですよ♪

みんなどの子もスリムなのかしら?
うちみたいにメタボじゃなくて羨ましいゎ(^^;
みけっとは何を着てもピチピチですから(汗)

ミーちゃんが本当に幸せそうですごく嬉しいです^^
ちびニャンコたちはみんな元気なのでしょうか?

かふぇおれママ様
イタグレは身体は細長く胸が厚く首が細いのとレックスはとにかくデカイ為既製品で合う服は100%ありません・・・(泣)
イタグレの洋服探しはかなり大変ですがネットオークションでワンコの洋服を本当に可愛く作っている方がいらっしゃいまして今はその方にお願いしてジャストサイズの洋服をお願いしています(#^.^#)
我が家のニャンコ軍団の中にはかなりおでぶちゃんがおります。
去勢後に太ったのですがタヌキ以上に大きいです(笑)
去勢をするとどうしても太りやすくなりますよね・・・
フードをあれこれ変えてもあまり変化もないですがダイエットフードにはしております(笑)
ミーちゃんも毎日元気にしております♪
そして2匹ずつ貰われていったちびニャンコ達もそれはそれは大切にされ毎日幸せに暮らしていますよ(*^。^*)
ミーちゃんがサカリになると部屋にマーキングをするのが今困っている事です(>_<)
メスがマーキングするのは我が家では初めての事なので最初は驚きました!!
何か良い方法がないか調べたりしながら考え中です。。。

おしゃれしてお散歩…みんなで揃って行くんですね。
ミーちゃんの安心しきった無防備な寝姿(=^・^=)
いいですね~。
思わずシャッターきりたくなりますよね。

rino☆rino様
みんな揃って行かないとすねる子がいるので(笑)だいたいみんな一緒に散歩に行きます♪
イタグレ2匹以外は公園で人が居ないのを確認して大丈夫な時だけ放すのですが公園の外に出て行かない様に教えたので公園内を走り回って楽しそうです(*^。^*)
私が散歩に行く時間は人はまず誰もいないので助かります。
イタグレ達はダーッと公園の外に行く心配があるのでまず放しません。
きっと追いかけてもイタグレの脚の速さにはかなわないだろうなぁ~(笑)
ミーちゃんはご存知の様にいろいろあって我が家の子になったのですがずーっと前から居たみたいにウルトラリラックスで最近は寝てばかりいるのでちょっとオデブちゃんになって来たかも???^_^;

レックス君の迷彩服姿、かっちょいいですね~。
こんなの着てくれたら、散歩いっぱいいきたくなりますね。
ちなみにうちの実家の犬は、服を着た途端、なぜか一歩も動かなくなる、超ガンコ犬です・・・。すごい力を発揮して、動きません(泣)
ミーコちゃん、とっても幸せそうな寝顔ですね。
ゆるゆる顔じゃないですか~!まりくりさんの愛情をいっぱい受けてるんですね。カワイイ!!

freesia様
レックスは本当に筋肉ムキムキの体をしているので親ばかかも知れませんが迷彩柄が似合うと思います(*^。^*)
実家のワンちゃんは洋服を着たら動かないんですか~?(笑)
服を着ている感じが嫌なのかな?!
動かないなんてなんだかそれも可愛いですね♪♪♪
ミーコはノラ生活とおさらばして我が家の子になってからは毎日ぬくぬくドテ~~~ッと寝てばかり!あれ?起きたかなっ?と思ったら『ニャ~』とゴハンを要求します(^o^)
眠っているネコを見るとネコになりたいなぁ~なんて思ったりしてしまうのは私だけでしょうか?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pettofood.blog82.fc2.com/tb.php/41-9a2dcb81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

まりくり

Author:まりくり
現在、身勝手な人間達の都合で飼育放棄された、本当にたくさんの動物達と暮らしております。
一日も早く動物達にとって優しい世の中になり、動物達の平和が守られますように・・・。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(#^.^#)

ON TIME

ご訪問ありがとうございます(#^.^#)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

又のお越しをお待ち申し上げます(^^)/~~~

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

フリーエリア

 

フリーエリア

貴方の愛するペットをARTに♪
KIMのお絵描きブログから~
http://kimnooekaki.blog39.fc2.com/





鳥好きさん必見!バードTシャツ☆


パワーストーンショップ 
  石の小部屋 

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ポチっとお願いします!

FC2ブログランキング

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。