我が家の愉快な仲間たち!動物編

我が家のペットのこと、現代社会のペット事情、飼育、ペットフードについて、今までの経験を元に面白おかしく、そしてまじめに綴るブログです。

2017-10

動物の絵 ポストカード Tシャツ! 今日はまんまPR☆(*^。^*)

今日の名古屋は暑かった~

朝方の雨が止んでからどんどん気温が上昇!
お昼頃ホームセンターに猫砂&おしっこシートを買いに行ったのですが、
ホントに暑かったです。

エンジンを止めた車で飼い主さんの帰りを待ってるワンちゃんや猫ちゃんを
よく見かけますが、この時期が一番心配です。。。
まだ6月だからいいだろうって安易な気持ちでエンジンを切った車にペットを残し
たまま買い物に行き熱中症・・・なんて事にならなきゃいいけどって心配になって
しまうのです390
ほんのちょっとの時間でも車内の温度はどんどん上がってしまいますから・・・
今日行ったホームセンターは犬猫同伴OKのお店なんで安心でしたよ☆

 



CIMG2457.jpg

これはうちのビワの木です154

毎年この時期実が生るとたくさんの野鳥がビワを食べに来ます521
それが楽しみでいつもこっそり鳥達を見ているのですが今日は写真を撮ろうと
思ってカメラを持って近づこうとしたら残念ながら鳥たちは逃げてしまいました(笑)

この時期のバードウォッチングは私のほんのささやかな楽しみのひとつです343

 


さてさて・・・363
実は、以前にも登場した事のあるKIMが今動物の絵を描いてますのでこの場をお
借りしてご報告&PRをさせて下さい435

もともと車448355の絵とかを描くことが好きだったのですが私が『もっと動物達の為になる
絵を描け!』と命令したところ(笑)動物の絵を描き始め、これが結構描き始めると楽しい
ようで今はいろんな動物の絵を描いてます14286283522530
もともと動物は大好きな人なので描いててもすごく充実してるみたいです^^

でその絵をポストカードとかTシャツにして販売してますんでお暇な方は覗いてみて
やってくださいm(__)m
ペットのオーダーアートもしてますよ~22

CIMG2050.jpg  CIMG2059.jpg

ハニー(右)とレックス(左)をモデルに作ったTシャツです352

その他いろんなTシャツを販売してます!
159159159159159159159159159159159159
http://www.ttrinity.jp/D-005195.html

mg_1_D-005195-0000007.jpg

彼のブログ『KIM』のお絵描きブログ』です。
まだ掲載してる作品数はそんなに多くはないのですが本人めちゃくちゃ張り切って
やってるんで応援してやって下さい354
http://kimnooekaki.blog39.fc2.com/

CIMG2268.jpg

158158158158158158158158158158158

スキンクヤモリのヤモちゃんを30分ほど微動だにせずガンミするミーちゃんです(笑)
見てるだけで狙うわけでも無いのですが何か気になるようでひたすら眺めています。
ヤモちゃんも怖がりもせずミーちゃんが気になるようでガラスケースの中で興味津々に
近づいて行きます。

こんなツーショットもいいものです398

279梅雨が明けるまでじめじめ蒸し蒸しした日が多いですが皆さんくれぐれも体調には
気をつけて下さいね288

スポンサーサイト

コメント

こんにちは。ご無沙汰してました。
手術、無事に終わられてホントによかったです。
傷跡も殆ど、わからないとか。
思い切って、手術してよかったですね。
でも、術前はどんなに不安だっただろうと、思います。
今は、重荷が取れて、どんなに心が軽くなられたことでしょう。
気分も一新して、今年後半を迎えられますね。
また、遊びに参ります。


bucchi 様
お久しぶりですm(__)mお元気ですか?
手術前はいろいろと ありがとうございました。
        m(__)m
口から心臓が出そうな位緊張と不安でいっぱいでしたがbucchi さんのおっしゃる通り手術も終わって日にちも過ぎ気持ちも楽になって重荷が取れました。
昨日も病院へ行ったのですが先生からも「傷もキレイになって来ているし日にちが経つ程もっと傷が目立たなくなるから安心していいよ」って言われました。
ただ今年は体調面が悪く今は「緊張型頭痛」と戦っております(T_T)
私も又遊びに行きますね(*^。^*)

まりくりさん、こんばんは。
まりくりさんもご自身大変だったのですね。
手術無事に終わったようでよかったですね。
お顔だから心配だったでしょうね。
無事で元気で何よりです。

私の方も心配かけてすみませんでした。
やっと更新できたので良かったら遊びに来て下さい。。
お返事も遅くなったけど書いています。。

またゆっくり遊びに来ますね!!
お体、お大事にされてくださいね。

こゆき達の事もまた書きます。。

みい様
ありがとうございますm(__)m
まだテーピングしておりますが傷も目立たずホッとしております。
みいさん・・・その後どうですか?
赤みは少しは落ち着きましたか?
本当に大変でしたね・・・。
でも悪い方に考えずいい方に考えましょう!
ヤケドはして痛い思いと怖い思いはしまいましたが もっと大ごとになっていたかも知れないし みいさんも猫達も無事で良かったって・・・って(*^。^*)
『コーフル』本当に良く効きますよ。
ぜひ使ってみて下さいね。
早く良くなります様に☆

ありがとうございました♪

初めてコメントさせてもらいます。
このたびは食糞にアドバイスありがとうございましたm(__)m
同じ悩みを持つ仲間がいますので、皆で参考にさせていただきます。ありがとうございました。

手術をなさったとのこと、私も経験がないので・・
やっぱり恐いでしょうね。でも、順調そうで何よりです。
自分が健康でなければ保護活動はできません。
大事な子達の為にも、元気でいてもらわなくては(*^_^*)

ポストカードとか見せていただきました。
かわいいですね♪
私も頼んでみようかしら?今度時間ができたらメールさせてもらおうと思っています。
その時は又よろしくです♪

mami 様
食糞・・・なかなか直らないんですよね・・・。
食糞で悩んでいる飼い主さんも結構多いです。
原因はいろいろと あるみたいなのですが出来れば やめさせたいですもんね(笑)
「オドフリー」は諦めず使用すれば良い結果が出ると思いますよ(^^)
手術は怖かったです・・・はい・・・かなり怖かった。
今も通院して経過を診て貰っているのですが本当『健康』が1番ですね。

ポストカードとか見て下さったのですね(^o^)
どうもありがとうございますm(__)m

我が家にもポメがおり・・・っと言うより昔からポメがいなかった事がない家なので黒ポメちゃんが とても気になっております。
また私も遊びに行きますね♪

ゲットしました。

まりくりさん、こんばんわ。
ゲットしましたよ~。
めちゃめちゃ気に入ったんで、買っちゃいました~。そして、Tシャツ来ましたよ。来た~!
このTシャツを着ると気分がウキウキしてきます。人を幸せにするTシャツですね。お友達さんも人を幸せにするアーティストさんですね。
ご紹介ありがとうございました~♪

freesia様
わぁ~~~ありがとうございますm(__)m
早速KIMにも伝えたところ とっても喜んでいて「嬉しくなる様な優しい言葉を言って頂けるだけで本当に幸せです・・・励みになります!どうもありがとうございます」とくれぐれもお礼を伝えて下さいとの事です(*^。^*)
KIMがとっても感激しておりました\(^o^)/
私もイタグレのTシャツを注文したばかりで そろそろ届くと思うのですが楽しみに待っている所なんです♪♪♪
気に入って頂けて私も嬉しい♪です(^◇^)
☆追伸☆
freesiaさんの言葉だって人を幸せにする言葉ですよ~♪(^^)♪

初訪問です(*^m^)
先日は私のblogに遊びにきていただいて、ありがとうございました(゜∀゜)
嬉しかったです♪
ハニーちゃん達も拝見させていただきました!かぁ~わい~ですね(≧∀≦)
イタグレちゃん飼って?年…悪戦苦闘の日々でした(=Д=`)破壊王ぶりは、?年たってようやく落ち着きがみえてきたところです。
ところで、KIMさんのTシャツ、freesiaさんとこで見てきました(*´∀`)
NICEですね~(`・∀・)♪

まりくりさん、こんばんは。
ご無沙汰しています。

昨日、コーフルを買いました。
病院の看護しさんにこそっとコーフルを塗っていいか聞いたらやっぱりダメだと言われました。

でもまりくりさんに教えて頂いたのが気になって昨日買っちゃいましたー

昨日から顔以外に試しに塗っています。
治りかけの赤い所に塗ってもききますかね~?

まりくりさんの言う通り、だまされたと思って笑)続けてみたいと思います。。

今日はその報告でしたー
最近は忙しいのでまた更新してませんが近いうち更新しますね~♪

米ママ 様
コメントどうもありがとうございますm(__)m
はい・・・本当・・・イタグレ達の破壊&ジャンプ力は半端じゃないですよね~(笑)
もう 壊す・跳ねるの毎日で家中 大運動会☆状態です。
米ママ さんちは落ち着いてきたのですか?!
我が家のチームイタグレ達は落ち着く所か ますますパワーアップ☆彡してる感じです"^_^"
KIMのTシャツを褒めて下さってありがとうございます♪♪♪
freesiaさんが紹介して下さって とっても嬉しかったのとfreesiaさんがとっても細くって羨ましかったです(^◇^)
米ママ さん所にも又遊びに行きますね~(^^)

みい様
その後ヤケドの具合はどうですか・・・?
ずっと心配しております。
痛みとかはひきましたか?
コーフルは何人もの人が使っておりますし私自身かなりひどいヤケドの時にずっと使っていた薬で今跡は残っておりません。
使った友達達もキレイに治っております。
個人差はあるのかも知れませんが とにかく たっぷり塗ってガーゼや絆創膏をその上に貼ってを止めずにくり返して下さい。
治りかけの赤い部分にも塗っても大丈夫です。
病院から「塗り薬」は出ているのですか???
私が大ヤケドをした時にコーフルを教えてくれた人も顔半分にヤケドをして かなりひどい状態だったそうですがずっとコーフルを塗り続けていた結果今は跡はありません。
みいさんは優しくて頑張り屋さんだから あれこれ考え過ぎて いろいろと大変な事も多いと思いますが今は とにかくヤケドを治して心と身体が元気になる様に のんびりして下さい(^^)
更新も気にしない&心配しない(笑)
ゆっくり のんびり行きましょう♪ ねっ(^O^)

まりくりさん、こんばんは!!
結婚式も無事に終わりました。。
心配かけてすみませんでした。。

やけどもあれから毎日コーフルを塗っていますよ。なので病院には行ってません。
忙しいのもあったけど、コーフルを塗っていたらなんだか調子がいいかな~って思って。

酷かった所はまだ赤くなってるけど、他の部分は本当に少しずつだけど治ってきてる気がします!!

顔はなんだか怖いから病院で貰った顔用を縫っています、でももうコーフルでもいいかな~って思ってます。
ありがとうございますね!!
毎日塗り続けて見たいと思います。

みい様

結婚式が無事終わって良かったですね♪♪♪
ヤケドをしてスグはキレイにならないかも知れませんが出来るだけコーフルを塗り続けて下さいね☆
今までの経験からすると だんだんキレイになっていくと思いますよ^_^
病院に行っても薬を貰うだけですもんね・・・
化膿とかしていないのでしたら後は日にちが過ぎないとネ・・・。
病院も待たされたりして時間がかかるから行くのが面倒になっちゃうし(笑)
       早く良くなる様に祈っておりますm(__)m


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pettofood.blog82.fc2.com/tb.php/43-a5126172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

まりくり

Author:まりくり
現在、身勝手な人間達の都合で飼育放棄された、本当にたくさんの動物達と暮らしております。
一日も早く動物達にとって優しい世の中になり、動物達の平和が守られますように・・・。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(#^.^#)

ON TIME

ご訪問ありがとうございます(#^.^#)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

又のお越しをお待ち申し上げます(^^)/~~~

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

フリーエリア

 

フリーエリア

貴方の愛するペットをARTに♪
KIMのお絵描きブログから~
http://kimnooekaki.blog39.fc2.com/





鳥好きさん必見!バードTシャツ☆


パワーストーンショップ 
  石の小部屋 

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ポチっとお願いします!

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-