我が家の愉快な仲間たち!動物編

我が家のペットのこと、現代社会のペット事情、飼育、ペットフードについて、今までの経験を元に面白おかしく、そしてまじめに綴るブログです。

2017-08

スポンサーサイト


やっぱ一眼レフですね~(^O^)/

IMG_0028.jpg 

先日来店されたお客さんがご自慢の212デジタル一眼レフにて撮って下さった
283ニャン達の写真363

今までデジカメで、『綺麗に撮れた~352』なんて喜んでたけど・・・

コレ見たらまるで大人と子供・・・356

ネコ達の表情が生きてるんです。

動物の良さを引き立たせてくれるというか、こんなに違うもんなんですね~12

 

モデルばりのすまし顔のミーコ♪

IMG_0029.jpg 

IMG_0030.jpg 

まるでキャットフードの広告のようなショット352
お客さんが差し入れしてくれたキャットフードの前でパシャ352

IMG_0031.jpg  

ソックス君のタマタマはハートマーク343

IMG_0032.jpg 

IMG_0037.jpg 

IMG_0040.jpg 

パコの顔も心なしか凛としてる354

IMG_0041.jpg 

IMG_0045.jpg 

こうして見ると分からないけどいつのまにかミーコよりソックスの方が
大きくなっちゃったんです405

IMG_0050.jpg 

スポンサーサイト

コメント

可愛い^-^

こうして見るとにゃんこ可愛いですね^-^
ワンコの写真はないの?
今一眼レフ結構格安に出てますよね~
私も欲しい!!
ちなみにオークションの写真もBlogの写真も私は全て携帯ですよ^-^;
今日ね、楠公園へ桜見に行きました。
まりくりさんとこはどこまで行くの?
海には咲いていないものね??

ママリンkei 様
お元気ですか?
コメントありがとうございます(^^♪
一眼レフも安くなってますよね♪
ずっと欲しいのですが後回し・後回しになって購入するチャンスをのがしております…"^_^"
オークションのあの写真携帯なんですか???
すごくキレイに撮れてます!!!(^o^)丿


ワンコ達の写真もぼちぼち撮って今度載せますね♪
ただうちのワンコ達は元気すぎて↑上手く撮れないんです…(汗)


ママリンkeiさんお花見に行かれたのですネ♪
桜の花がキレイなシーズンで混んでたんじゃありませんか?(^^)
実は私は「お花見」に行った事がないんです。
家の近所のお庭に本当に立派な大きな大きな桜の木が植えてあって私が小学生の頃からキレイな花を咲かせてくれており毎年それを眺める位です(笑)


お久しぶりです。

にゃんこたちの写真とても表情がよく
撮れてますね。
さすがデジいち!
いいな~。
私も欲しいと思っているのですが、なかなか…。

最近は飲み会のクイズ大会でゲットした
トイデジでおもしろ写真撮ってます。


↓の薬の話、恐ろしいですね。
何千匹も亡くなっているのに、
なにも改善されないなんて。
消費者センターに訴えたほうがいいのではないですか?
メーカーはマスコミで取り沙汰されないと
何も対応しないと思いますよ。

一眼レフか~ いいなぁ。
ほしいけどなかなか手がでません。
お金もだけど腕もついてかないし・・・。
でも、素敵な写真が撮れるといいなぁ~といつも思っちゃうんですよね~
素敵な写真を撮ってもらってよかったですね。

初めまして(^^)/
フラフラ徘徊しててたどり着きましたw
私もFC2でブログ開設してだいぶ経つのですが
ずっと放置状態でwシステムや使い方がいまいち分かりませんが
猫は大好きです!!!
もし良かったら ウチのニャンズ共々
これからも仲良くしていただけたら嬉しいです♪

玉ねぎアレルギー 様
(^o^)丿お元気ですか?
一眼レフ本当欲しいですよね~(笑)
ただ「キャットタワーの大きいの欲しいなぁ~」とか「ワンコ達のベッド増やそうかなぁ?」とか思うと自分の物が どうしても後回しになってしまい なかなか買えないんですよね(笑)


確かにメーカーはマスコミで取り沙汰されないと
何も対応しないですね…。
消費者センターもものすごい数の苦情や相談が来ないと動いてはくれないと思います(-_-)


ノミの薬だけに限らずシャンプー・フード・おやつなど恐ろしい物がたくさんあって特に「犬のガム」なんかは ありえない商品も多いです(>_<)
メーカーは売ろうとしてバンバン新商品を出すからい飼い主がよく勉強して使ったり与えてあげる事が大切ですね。



すなふにゃん 様

いつも すなふにゃんさんの写真は本当に素敵☆ですよ~♪


動物の写真って『可愛い~!!!』って思ってシャッターを押すと もう遅くってタイミングを逃したり大変なのですが一眼レフで撮ってくれたお客さんは まるで芸能記者の様にカシャ!カシャ!カシャ!って続けて撮るから本当にイイ写真ばかりで大感激しておりました\(^o^)/

やっぱり一眼レフ欲しいなぁ~(^O^)

しづ様

訪問・コメントをどうもありがとうございました
     m(__)m
なかなか更新出来ないブログなのですが ぼちぼち時間を見つけて更新しております(笑)


ニャンコの作品拝見致しました♪
可愛くって驚きました!!!
イラストとサンドブラストの併せ技なんて斬新ですネ!!


また作品を覗かせて頂きます♪

ご無沙汰しています。
デジイチいいですね~。
チビちゃんたち、パコちゃんとソックス君というかわいいお名前がついたんですね?
ソックス君はミーコちゃんより大きくなったんですか~早いものですね~(・o・)

↓お薬の情報、ありがとうございます。

rino☆rino 様
本当一眼レフ欲しいですよね~♪
価格も安くなっているのですが なかなか買えません(笑)


2ニャン達は結局里親さんと縁がなく我が家のニャンコ軍団に仲間入りする事になりました。
また増えてしまった…(汗)
これからノラ達が子ニャンコを産む季節で毎年この時期はヒヤヒヤしております(^_^;)


薬の事は個人的には本当に使わない方がいいと思います。
販売されていたり普通に使われている商品の中にも もしかすると私達の耳には届かない様な怖い事実がたくさん隠されているのかも知れないです…。
購入する時はどうしてもパッケージに書いてある事から判断する場合が多いですが慎重に選ばないと取り返しのつかない事になります。
獣医さんとメーカーとのつながりもあるのでしょうが獣医さんが薦める商品でさえ危険だなんて…(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pettofood.blog82.fc2.com/tb.php/56-ec3794c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

まりくり

Author:まりくり
現在、身勝手な人間達の都合で飼育放棄された、本当にたくさんの動物達と暮らしております。
一日も早く動物達にとって優しい世の中になり、動物達の平和が守られますように・・・。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(#^.^#)

ON TIME

ご訪問ありがとうございます(#^.^#)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

又のお越しをお待ち申し上げます(^^)/~~~

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

フリーエリア

 

フリーエリア

貴方の愛するペットをARTに♪
KIMのお絵描きブログから~
http://kimnooekaki.blog39.fc2.com/





鳥好きさん必見!バードTシャツ☆


パワーストーンショップ 
  石の小部屋 

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ポチっとお願いします!

FC2ブログランキング

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

