我が家の愉快な仲間たち!動物編

我が家のペットのこと、現代社会のペット事情、飼育、ペットフードについて、今までの経験を元に面白おかしく、そしてまじめに綴るブログです。

2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東北地方太平洋沖地震 応援Tシャツ 『Hope for people』

テレビずっと見ていると どんどんブルーになる。
それが現実なんだろうけど…。

人それぞれ免疫力が違うので 自分なりの震災への接し方を見つけないと被災していない人が元気じゃないと元も子もない…。

米軍の被災者救援活動作戦名『Operation Tomodachi』!
被災者にとって心強い名前だと思った!!!

1人1人が少し我慢をし ワガママを言わず出来る事を始めれば 救える命も増えるはずです。

いろんな思いがあるとは思いますが 今個人で物資を送っても折角の善意も無になってしまう事があります。
やっぱりこういう時は募金が一番だと思います。


★被災地応援Tシャツのお知らせ★

東日本震災で多大な被害を受けた被災地に向けた応援メッセージTシャツです。

毎日のように目に飛び込んでくる悲惨な映像に胸を痛め「自分に出来る事は何かないか?」と真剣に考え 強い強いメッセージを込めて作られたTシャツです(収益は全額寄付)
デザインの際に私もたずさわっております。

東北地方太平洋沖地震 応援Tシャツ
『Hope for people』

ご購入サイト

http://www.ttrinity.jp/product/1421582


見て頂けるだけでも結構です…
募金を考ているけど何処からにしようか考えておられる方等どうぞよろしくお願い致します。


被災地の動物達には まだまだ手が差しのべられていない状態なので「動物優先」で全額募金と言う形を取らせてもらいたいと考えています。
(間違いなく動物達へと届く所を探し寄付します)

たくさんの方達の想いや力が届きます事を願っております。

少しでも たくさんの方達にご協力して頂けたらありがたいので たくさんの方に転送して賛同して頂けたら…と思いますm(__)mm(__)mm(__)m)


お友達の旦那さんが被災地に向かったそうです。
本当に大変な任務だと思います。

一生懸命ツライ訓練にも耐えて頑張って来た選ばれた人間にしか許されない被災地での直接の救助活動。

我々の思いと共に 一人でも多くの被災者を救ってきてあげて欲しいと願います。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pettofood.blog82.fc2.com/tb.php/88-0bc2c6e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

まりくり

Author:まりくり
現在、身勝手な人間達の都合で飼育放棄された、本当にたくさんの動物達と暮らしております。
一日も早く動物達にとって優しい世の中になり、動物達の平和が守られますように・・・。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(#^.^#)

ON TIME

ご訪問ありがとうございます(#^.^#)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

又のお越しをお待ち申し上げます(^^)/~~~

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

フリーエリア

 

フリーエリア

貴方の愛するペットをARTに♪
KIMのお絵描きブログから~
http://kimnooekaki.blog39.fc2.com/





鳥好きさん必見!バードTシャツ☆


パワーストーンショップ 
  石の小部屋 

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ポチっとお願いします!

FC2ブログランキング

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。