我が家の愉快な仲間たち!動物編

我が家のペットのこと、現代社会のペット事情、飼育、ペットフードについて、今までの経験を元に面白おかしく、そしてまじめに綴るブログです。

2017-04



クソジジィー!

ひたすらあるクソジジィーの悪口です。

ブログを読む・読まないは強制ではなくその人の自由です。
ですから最初に言っておきます・・・

「悪口はちょっと… 」 という人
「人の命も犬の命も同じだ」 と思えない人
「被災地の犬や動物達は助ける必要が無い」 と思う人
「動物は家族の一員だ」 と思えない人
「動物が嫌い」 な人
 「どんな時でも人が優先だ」 と思う人

このような人達は私とは全く考え方が違う人達で 一生わかりあえる事は絶対にない自信がありますので→ 回れ右 をしてお帰り頂き読まないようにして下さい。





さて…

まずは深呼吸~~~ 

「犬の心配をしてる場合じゃない!」と他にもあーだこーだ言ってTwitterで孫さんに噛み付いたクソジジィーがいる。

誰?この最悪最低なジジィーは!!!!

一体どういう育てられ方をしたら こんな可哀相で残念な人間が育つんだろうか?

久々に言葉を失ったし『人』として問題ありすぎ!!!!!

見た事も聞いた事もないジジィーで どんなクソジジィーかとウィキペディアで調べたら 今までも問題ありのクソジジィーだった!


なぜ人だけが優先で犬は処分なの?

もし盲導犬や介助犬・救助犬のお世話にならなければいけなくなっても貴方だけは絶対に犬達に助けてもらわないで下さいね! 


「人命も犬の命も同じだというコメントが多いのに驚いた」 って本当このジジィーはバカか!!!


         同じに決まってるでしょうがっ!!! 



声を大にして言いましょう!!!

犬か貴方のどちらかしか助けられないなら私は迷う事なく犬を助けます!

いや たとえ両方助けれる状況だとしても犬だけを助けます !!!


孫さん最高に『心』があって尊敬する。


やれる人がやれる事をして何が悪いんだ!
 

自分の稼いだお金を何に使おうが孫さんの勝手だ!

人にも動物達にも手をさしのべる孫さんは素晴らしい☆


それに比べてこのクソジジィー!!!!!!!!!!!!



想いやりも心も金も行動力も力も何も無いただのクソジジィーが あーだこーだ言ってんじゃない!バカ!


キーボードたたいてマウスをクリックして人の善意を否定する事しか出来ない能無しジジィー!!!!!

孫さんが素晴らしいから足元にも及ばないジジィーのヒガミだとしか思えない!



頭の悪い事ばっかり言ってないで 自分の墓の心配でもしてろ!!!(怒)


            クソジジィー!









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pettofood.blog82.fc2.com/tb.php/93-b1911bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

まりくり

Author:まりくり
現在、身勝手な人間達の都合で飼育放棄された、本当にたくさんの動物達と暮らしております。
一日も早く動物達にとって優しい世の中になり、動物達の平和が守られますように・・・。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(#^.^#)

ON TIME

ご訪問ありがとうございます(#^.^#)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

又のお越しをお待ち申し上げます(^^)/~~~

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

フリーエリア

 

フリーエリア

貴方の愛するペットをARTに♪
KIMのお絵描きブログから~
http://kimnooekaki.blog39.fc2.com/





鳥好きさん必見!バードTシャツ☆


パワーストーンショップ 
  石の小部屋 

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ポチっとお願いします!

FC2ブログランキング

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

