我が家の愉快な仲間たち!動物編

我が家のペットのこと、現代社会のペット事情、飼育、ペットフードについて、今までの経験を元に面白おかしく、そしてまじめに綴るブログです。

2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テレビも新聞も見ないし読まない…もう疲れた。

レベル7になったり こういうことを選挙後に発表したりするのは明らかに作為的なものだとしか思えない。

自分たちの利益のために国民の命を売った!

日本中…そして世界中の人々が 被災地へ 被災者の為に 日本人の為に 日本の為にと応援してくれているのに政府や保安院 政府のこのふざけた態度を見ると本当に怒り心頭としか言いようが無い。

戦後からずっと一生懸命日本を底辺から支えてくれた国民にどんな顔をさらしながらこんな裏切りが出来るのだろう。


人として恥を知るべきだ!


「何とか担当大臣」 なんてポストばっかり作っても名ばかりで全く機能なんかしていないし この先 癌などで一般市民や動物達が苦しみだしたら政府はどう家族に謝りその責任を取るのだろうか?

その頃は 自分達はもう死んであの世だから関係ないのだろうか?

 
必死で「海外のマスコミは信じるな」って言っておいてこの仕打ち? 
結果 海外のマスコミを信用した方が正しかった。

やっぱり日本政府の発表は何1つ信用出来ない!

事実を隠した発表をくり返すなんて これではどこかの国と全く同じだと思う。

恐ろしいのがこんな状況下でもまだ口を開けば→『直ちに影響はない』をくり返し言っている政府。

本当にただの人殺しだ!
大量人体実験でもしてるのかとさえ思う。

これは国民に対する日本歴史に残る最悪の隠ぺい行為だ。

1番の「悪」は東電!
でも これまで原発利権・カネに群がって来た政財官 全ての連中が悪い。
社長、幹部が辞めただけで責任は免れない事がわかっているのだろうか?

誰が悪くても悪くなくても もうどうでもいい。
これから国民はどういった行動をしなきゃいけないかを明確に教えて欲しい。


この国が国民を守ってくれない事がよくわかった。








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pettofood.blog82.fc2.com/tb.php/94-6aedf41b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

まりくり

Author:まりくり
現在、身勝手な人間達の都合で飼育放棄された、本当にたくさんの動物達と暮らしております。
一日も早く動物達にとって優しい世の中になり、動物達の平和が守られますように・・・。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます(#^.^#)

ON TIME

ご訪問ありがとうございます(#^.^#)

現在の閲覧者数:
無料カウンター

又のお越しをお待ち申し上げます(^^)/~~~

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

フリーエリア

 

フリーエリア

貴方の愛するペットをARTに♪
KIMのお絵描きブログから~
http://kimnooekaki.blog39.fc2.com/





鳥好きさん必見!バードTシャツ☆


パワーストーンショップ 
  石の小部屋 

フリーエリア

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ポチっとお願いします!

FC2ブログランキング

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。